佐々木歯科医院

東林間の歯医者なら佐々木歯科医院 | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちらから

ブログ

健康な歯へ導く豆知識や施術のご紹介

BLOG

健康はもちろん美容に関する知識が豊富な女性歯科医師が在籍しております。美しい歯を目指している方のお力になりますので、虫歯や根の治療のほか、矯正やホワイトニングまでお任せください。デンタルケアや治療に関する知識をはじめ、健康状態と美しさの維持向上に役立つ様々な情報をブログより更新してまいります。

学校や会社の歯科検診の結果はいかがでしたか?”虫歯が見つかった””歯肉炎または歯周炎がある”と言われた方はいらっしゃいませんか?または、”しばらく歯医者に行っていない”という方はいらっしゃいませ…

ガムピーリングとは、歯ぐきのメラニン色素沈着を除去することです。飲み物やタバコにより黒ずんでしまった歯ぐきをピンク色に回復します!マスク生活が終わる前に、歯のホワイトニングと一緒にピンク色…

スイス製のCURAPROX(クラプロクス)歯ブラシのご紹介です。ブラシがとても密になっている歯ブラシのため、より効率的に汚れを除去でき、歯の表面がツルツルになります!ステインがつきにくくなった!と…

院長の佐々木です。一本だけ歯並びを良くしたい、出っ歯が気になる、受け口が気になるなど歯並びにお悩みの方いらっしゃいませんか。従来のワイヤー矯正だと装置が目立つのでなかなか矯正治療に踏み出せ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。